ねこの日常

箱好きなネコたちにちょうどいいAmazon箱のサイズは? 


ねこあるあるのひとつに、届いた荷物の空き箱に必ず猫が入るというものがあります。

うちの猫たちも、もちろん新しい箱が届いたら必ずチェックして入ります。

うちはアマゾンをよく利用するんですが、今回の箱のサイズが猫にとってピッタリだったようで、ふーちゃんがずーっと入っています。

普通、出たり入ったりして飽きてしまうものですが、今回の箱は相当お気に入りっぽい。

ぐーぐー寝てる

Amazonの箱の大きさ

うちのふーちゃんは、結構デリケートなので、相当気に入らない限りずっとそこに居るってことがありません。

ましてや寝るなんて、かなりお気に入りのようです。

今回の箱の大きさは、縦30cm × 横24cm × 高さ12cmでした。

ちなみにふーちゃんはおデブちゃんで5.9Kgあります(現在ダイエット中)。

そうそう、あともうひとつポイントがあって、今ねこつぐらを作っているんですが、紙紐がとても気に入ったようで、それが少し入っているせいもあるかもしれません。

チャイ坊も入りたいらしい

ずっとふーちゃんが入っているので、チャイ坊が入れろーと詰め寄ってきました。

結局チャイ坊は負けてしまい、いじけて外の椅子でふて寝。

ふーちゃんは満足気に寝ています。

いつまでこの箱を気に入ってくれるんでしょうか。

最後はチャイ坊も入ることができたみたい。

◇この記事はいかがでしたか?◇

-ねこの日常
-

© 2021 にゃんずぶろぐ